ダラスにて

2010/02/01 suika

成田からダラス、ダラスでノースカロライナのローリー・ダーラム行きに乗り換える予定だった。が、ノースカロライナが大雪のため、フライトキャンセル。窓口係に言われるままに、ダラスにて一泊するはめに。
この事態を冷静に受け止めて行動できたのも、出発直前までMたちがこまめに連絡をくれてた&iPhoneのおかげ。
テキサスは、もちろん初めて。なんだかマッチョなかんじだった。
スパニッシュが多いのにびっくり。夕食をとったバーガー屋の客も半数近くがスペイン語らしき言語を話していたし、今朝、宿泊先から空港までのシャトルも半分がスペイン語で会話してた。
食べ物については、貧困層に肥満が多い、というのを実感中。油っこくて満腹感の得られる食事は安く、そういうところに来ている客は、「ああ…」と悲しくなるくらいに太っていたりする(もちろんそうでない人もいるけど)。

広告

Entry Filed under: research

2010年2月
« 1月   3月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728

最近の投稿

カテゴリー

アーカイブ

 
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。